人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく…LL初練習!

ここ数年のLL初練習はまずは室内体育館で体を動かして(慣らして?!)から…でしたが、今年はいきなりボールもバットも使ってのメニューで始まりました
明るく…LL初練習!_c0187298_2064854.jpg

その前にざっくりと今年のLLの監督ほかコーチングスタッフや各種大会・試合予定等々の確認や連絡です

ランニング
明るく…LL初練習!_c0187298_207944.jpg

「練習は厳しく、試合は楽しく・明るく…」と言いますが、「練習も試合も楽しく・明るく…」がいいですね

ダッシュ
明るく…LL初練習!_c0187298_2073025.jpg

トスバッティング
明るく…LL初練習!_c0187298_2091038.jpg

隣のピッチングコーナーでは小学生らしき少年が投球練習をしています
明るく…LL初練習!_c0187298_207492.jpg

焦点が合っていませんが、なんとしなやかで力強いフォームでしょう…
それもそのはずで50歳以上違うんだもんね~
ジーちゃんたちもがんばるぞ!!

フィールディング
明るく…LL初練習!_c0187298_2084832.jpg

ティーバッティング
明るく…LL初練習!_c0187298_2092468.jpg

明るく…LL初練習!_c0187298_2094149.jpg

そんなこんなで2時間の初練習でしたが、4月初旬の初試合(予定)に向け、これから3か月かけて“ちゃんと動ける”体をつくるとともに、走攻守の基礎練習に励みたいと思っています

やっぱり野球はおもしろいや。
by mm-nadachi | 2019-01-14 20:10 | 野球 | Comments(0)


<< 楽しく初乗り! 明るい小正月! >>