人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日は体育の日!?

11月3日は恒例の駅伝大会です
あやふやな記憶ではこの日はあまり天気がよくなかった…気がするんですが、今日は朝から続・小春日和です
なので、サトイモの天日干しを済ませてからカメラ片手にぶらぶらすれば、YCPのコスモスの向こうに…
11月3日は体育の日!?_c0187298_1702941.jpg

交差点にも…
11月3日は体育の日!?_c0187298_1704630.jpg

そしてゴールです!
11月3日は体育の日!?_c0187298_171535.jpg

今年は社協チームのサポーターもできなかったので、せめて社協チームのアンカーの激走ぶりをお伝えします
11月3日は体育の日!?_c0187298_1715165.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_1721012.jpg

午後はLLの紅白戦です
先月の全日本選抜還暦軟式野球大会の飲み会でのちょっとした出来事が発端なんですが、「食いもんの恨み」を試合で晴らそう…という、ま、理由はともあれおおよそ65歳前・後に分けての“真剣勝負”です
11月3日は体育の日!?_c0187298_1725162.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_173669.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_1733312.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_1735127.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_174680.jpg

11月3日は体育の日!?_c0187298_1742445.jpg

試合は65歳超のロートル組の圧勝で、形の上では“返り討ち”してやったんですが、結果はともあれ今年最後の楽しいボールゲームでした
11月3日は体育の日!?_c0187298_1745535.jpg

試合が終わって早々に帰宅し、サトイモを片付けて…さて、これから納会に出かけることにします
ふー、楽しい“体育の日”でした
by mm-nadachi | 2017-11-03 17:05 | 野球 | Comments(0)


<< 秋の恵みをいただきます 干せ、干すぞ、干せば… >>