人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を走る

午後から雨になってきましたが、週末は穏やかな日和で、さすがの(?)立春です

そこでまずは自転車です
冬を走る_c0187298_18104956.jpg

あえて緩やかな西風に向かって走ることにしました
すぐに息が上がってしまいましたが、それでも十分に楽しめた2017年初乗り(走り)でした
冬を走る_c0187298_181183.jpg

        *ランナーもがんばってました

今日はやや曇の日曜日
9:00から小学校の体育館でファミリーフットサル教室が開催されています
冬を走る_c0187298_18114079.jpg

おっ!
新くんがちょこちょこと動き回っています
冬を走る_c0187298_18115565.jpg

灯くんも後半には一緒にボールを蹴っていたようです
サッカーでも野球(できれば!)でもいいから、ずっと楽しんでいけるものを見つけてもらいたいと思います

ということで、午後は野球の練習です
冬を走る_c0187298_18122772.jpg

ランニング~ストレッチの後、ドッチボールやバレーボールなどで体を動かします
冬を走る_c0187298_18124571.jpg

来週からはいよいよボールを使った練習になるようですが、明日からはまた雪や雨予報の一週間になりそうです 
なので、無理せずにできるときにできることを…くらいのつもりでヤワヤワやっていくことにします
by mm-nadachi | 2017-02-05 18:13 | 野球 | Comments(0)


<< 春を待つ 新年会3題 >>