人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックスdeクリスマス・ソング

「相変わらずの…」というのもおかしいですが、連日のように雨、風、ときどきあられ…と、冬模様が続いています
12月も中旬なので当たり前といえばそれまでなんですが、「12月も残りわずか…それでは!」ということで今日は“サックスdeクリスマス・ソング”でした

まずは12:54名立駅着(13:06名立駅発)のトキ鉄・雪月花のお客さんに向けて…
サックスdeクリスマス・ソング_c0187298_2259269.jpg

雪月花歓迎演奏は運行初日、MS作戦5周年記念に続き3回目になりますが、今日は季節的なのか、あいにくの天候なのか、いつもより少ないお客さんでしたが、逆に“あいにくの天候にもかかわらず”地元のみなさんも聴きにきてくれて、寒い中でしたが一緒にクリスマス・ソングを楽しんでいただきました
サックスdeクリスマス・ソング_c0187298_22594770.jpg

*ホームへ上がる階段が『観客席』です
サックスdeクリスマス・ソング_c0187298_2301339.jpg


この後、椿寿苑に移動して、利用者のみなさんからもクリスマスの雰囲気にちょっとだけひたっていただきました
サックスdeクリスマス・ソング_c0187298_2311888.jpg

こうして12月も残り少なくなっていきますが、わが家ではこれから新くん~灯くん~私と誕生日ラッシュ(!?)です

(ケーキを)食ったら歩け!
歩かないのなら(ケーキは)食うな!
by mm-nadachi | 2016-12-11 23:01 | サックス | Comments(0)


<< 青空に感謝 雪下ろしの雷 >>