人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名立駅もちょっとオメカシ

こっちよりも早くあっちで「11月としては54年ぶりに初雪」が降るなんて…驚きですね
ともあれクリスマスまであと1ヶ月
このあたりでもキラキラ・イルミネーションを飾る家が多くなってきています
名立駅もちょっとオメカシ_c0187298_1943666.jpg

名立駅もちょっとオメカシ_c0187298_19432580.jpg

         *名立園でも…

ということで名立駅も少しだけそんな雰囲気にしてみました
名立駅もちょっとオメカシ_c0187298_19433988.jpg

         *M家による点灯式!

待合室の展示替えも行いました
名立駅もちょっとオメカシ_c0187298_19435718.jpg

         *点灯式後にそろって鑑賞

切絵クラブのみなさんの作品をお借りして飾りました
ありがとうございます

こんなふうに名立駅MS作戦も5年目の冬を迎え、来月からは今年もストーブ設置を始めます

そんなこんなで、そろそろ冬野菜の収穫も始めないと…ですね
by mm-nadachi | 2016-11-24 19:46 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< スマフォde冬模様 4か月ぶりのいきいきサロン >>