人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasインなだち

11月23日から赤野俣(あかのまた)町内会でイルミネーション・ロードという取組みが行われています
Xmasインなだち_c0187298_221751100.jpg

町内の融和と活性化を図るため全世帯でイルミネーションを飾り、町内外から楽しんでもらおう…というものです
Xmasインなだち_c0187298_22181425.jpg

             *相方さんの友だちTさん家も…

イルミネーションの点灯は明日25日までなのですが、昨日、ファイナル・イベントが名立園体育館で開催されました
お天気だったせいか、名立園の入所者さんや赤野俣町内会のみなさんのほか一般参加者も多くあり、私も一緒にクリスマスソングなどを楽しみました

女声コーラス
Xmasインなだち_c0187298_22195653.jpg

フルートほかアンサンブル
Xmasインなだち_c0187298_22202567.jpg

そして名立駅にもちょっとだけクリスマスのムードを漂わせ…
Xmasインなだち_c0187298_22205349.jpg

                  *ポインセチアは別名「クリスマスフラワー」っていうんですね
Xmasインなだち_c0187298_22211687.jpg

家の帰ってみれば…灯くんはお誕生会&クリスマス会でいただいたプレゼントで大はしゃぎ
Xmasインなだち_c0187298_22215719.jpg

新くんはそんなオニーちゃんを見て一緒に大さわぎ

それぞれのXmasインなだち…です

おっと…こっちのナダチ、灘立農園はキャベツ、白菜、大根などとお正月用の榊をとって2015年の仕事納めとします
Xmasインなだち_c0187298_22225168.jpg

Xmasインなだち_c0187298_2223729.jpg

今年もいろんな恵みに感謝です
2016年も農夫を楽しみたいと思います
by mm-nadachi | 2015-12-24 22:23 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 2015年末だより LLウインター・キャンプ①~冬... >>