人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回名立区駅伝大会①~念ずれば叶う!?~

今年も先日(11月3日)、毎年恒例の駅伝大会が開催されました
今年も雨でした
でも、今年は走りませんでした
そして、これからも走ることはないでしょう…きっと
それはもちろん半月板損傷手術を行った右膝がまた悪化しないように…ということです
「野球はいいの?」という野暮な質問はなしにしましょう…ね

ということで今年は社協チームの撮影担当としてちょっとだけお手伝いしてきました
でも、私の担当は最終区間6区へのタスキリレーのとこで、まだ手もとにスタートからの写真が届いていないのでアップできないんです

なので、とりあえず今日のところは早朝の決起集会の様子をご覧ください
第55回名立区駅伝大会①~念ずれば叶う!?~_c0187298_2212239.jpg

第55回名立区駅伝大会①~念ずれば叶う!?~_c0187298_221225100.jpg

第55回名立区駅伝大会①~念ずれば叶う!?~_c0187298_22124137.jpg

寝坊して決起集会にも参加しなかったのでよくわからないのですが、うーん、何人か初出場の方もいるようですね

それにしてもこんなとこ(?)まで五郎丸くんが…
念ずるは最高成績…かな
結果はいかに?
乞うご期待!?
by mm-nadachi | 2015-11-05 22:15 | 名立に生きる | Comments(0)


<< サケが跳ぶ 秋深きいずこにおわす青森大蒜 >>