人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキ鉄開業まで…20日!

今の私には“窓越し”になってしまうんですが、今朝から(きっと!)気持ちのいい青空が広がっています
今さら“たられば”を言ってもしかたないですが…絶好の農園日和です
そんな気を紛らわすように、久々にサックスを吹きます
トキ鉄開業まで…20日!_c0187298_1832622.jpg

         *毎日「片づけてよ…」って言われ続けているこの雑然さがいいのにな~

3月14日のトキ鉄開業イベントで我らがSBSEも演奏予定にしていて、実は先日から合同練習が始まっているんですが、こんな足の状態なので残念ながら今月は欠席させてもらっています
ほかのメンバーに迷惑をかけていることをしっかり自覚し、ちゃんと自主練習しなければいけません…ね

そんなわけで、名立駅にもなかなか行けず、今日は相方さんに様子見をお願いしました

昨年、外された券売機が(トキ鉄移行に伴って)新しく設置されています
トキ鉄開業まで…20日!_c0187298_1845515.jpg

         *ストーブ当番は中学の同級生2人から新しくお手伝いいただいてます

そして、昨年12月、宝田小学校3年生から植えてもらったチューリップが芽を出しています
トキ鉄開業まで…20日!_c0187298_1875937.jpg

         *12月11日…でした
トキ鉄開業まで…20日!_c0187298_1855178.jpg

「咲いた咲いたチューリップの花が…♪」のころはトキ鉄が走っているでしょうし、そのころにはちゃんと歩けてるかな~
by mm-nadachi | 2015-02-21 18:09 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 春一番の灘立農園 リハビリ通院2日目 >>