人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷もいいけどな~

今夜、LL野球クラブの総会がありました

その中でなんたって今年の試合日程が気になってました
というのも昨年秋の次年度(つまり今年のことですが…)の各大会の出場権を争う県大会で3位だったので、『全日本』という冠のつく二つの大会のどっちかには出場できると聞かされていました

で、総会資料や代表挨拶(写真下)によれば、どっちの大会になるかは今月末にならないと決まらないとのことだったんですが…全日本還暦軟式野球選手権大会は姫路市、そして全日本選抜還暦軟式野球大会は倉敷市での開催になっています
倉敷もいいけどな~_c0187298_0115014.jpg

大会の「格」からすれば前者(姫路市)で、ここ数年はこの大会への出場が叶わなかったこともあり、チームとしても個人としてもやはりこっちなんですが、さりとて倉敷も捨てがたい…
いやはや野球に行くのかなにしに行くのかわかりませんね
倉敷もいいけどな~_c0187298_0134963.jpg

              *新入選手自己紹介

どっちの大会にしても9月中旬以降になりそうですが、それまでしっかり体を絞って(!?)ケガなく(!)ちゃんと練習を続けていきたいと…あらためてそー思ったのであります
倉敷もいいけどな~_c0187298_0145414.jpg

              *懇親会は古希チームとの合同でした
by mm-nadachi | 2014-03-02 00:17 | 野球 | Comments(0)


<< 2014福祉の名立(まち)づく... 今日も「駅」の話です >>