人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフロングキャンプだより③~こんな日でも…~

“こんな日”というのがどんな日なのかはこの写真でおわかりいただけますか?
ライフロングキャンプだより③~こんな日でも…~_c0187298_2137550.jpg

練習場のフットサルコートが吹き込んだ雪で白くなってしまい、管理人が“とんぼ”(レーキのことですけど…)で雪をすみっこに片付けていました

そんな塩梅の(きっと今日は)真冬日でも今年にかけるわがライフロングのキャンプに休みはないのです!
そーなんです
ネコだってコタツでのんべんだらりんと丸くなんかなっていないのです…関係ない!?
ライフロングキャンプだより③~こんな日でも…~_c0187298_21373579.jpg


とはいえあまりの寒さにキャッチボールしてても手が冷たくてたまりません
それでもトス~フィールディング~バント練習などひと通りやってしまいます
ライフロングキャンプだより③~こんな日でも…~_c0187298_21392060.jpg

ライフロングキャンプだより③~こんな日でも…~_c0187298_21393624.jpg

開幕戦まであと2ヶ月
春はまだまだ遠いな~

でも、やっぱり野球はおもしろいや
by mm-nadachi | 2013-02-16 21:40 | 野球 | Comments(0)


<< バットを金棒に持ち替えて~鬼は... ナダチINネスパス >>