人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011佐渡ロングライド210~翌日はいつもの月曜日~

佐渡ロングライド210のHPに昨日の参加人数ほかが載っていました
210Kmコースでは1,869人の出場者のうちなんと94.44%1,765人の完走者だったそうです
そうすると私はきっと1,750番前後のゴールだったに違いありません
イヤハヤ

そんな日から一日
一日中ハンドルを支えていた両腕・両肩の痛みはやや軽くなった感じでしたが、右ひざ裏の痛みはそのままでした
でも、これを言い訳にしたら“男がすたる”と、午前はお弁当配達、午後は灘立農園といつもの月曜日でした
2011佐渡ロングライド210~翌日はいつもの月曜日~_c0187298_20405347.jpg

          *旧名立小学校グランドには近くの保育園児たちが…

幸い太もも裏ハムストリングスは今回の“騒ぎ”でいつの間にかほとんど痛みがなくなってきたので、今度はひざ裏をケアーしながら、ちょっと農園仕事がたまってきているのでがんばることにします

それにしても今日はまさしく初夏の陽気で、畑にいると頭が痛くなるほどでした
季節は知らず知らずに移ってきているんですね
2011佐渡ロングライド210~翌日はいつもの月曜日~_c0187298_20431797.jpg

          *民家の庭にはゼンマイがいっぱい干してあります
by mm-nadachi | 2011-05-16 20:45 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 2011佐渡ロングライド210... 2011佐渡ロングライド~佐渡... >>