人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《グランフォンド糸魚川2010へのチャレンジ⑥》~930人の仲間と…~

グランフォンド糸魚川2010もいよいよ明日になりました

で、午後、自転車に乗って(前日)受付に行ってきました
受付会場(そして、明日のスタート&ゴール地点!)は家から久比岐自転車道で約10kmのところにある能生マリンドリームです
《グランフォンド糸魚川2010へのチャレンジ⑥》~930人の仲間と…~_c0187298_2347850.jpg


3時からの受付だったのですが私が着いたころにはもうこんな状況でした
《グランフォンド糸魚川2010へのチャレンジ⑥》~930人の仲間と…~_c0187298_2347228.jpg


けっこう年配の方や女性もいてちょっと安心したんですが、50kmマラソンのときでもそうだったんですが、ああいう方が最後までシンナラ強いんですよね

ともあれ120kmには931人の参加です
私は№722で、ちなみにリーダーは№302で、今回のチームAvec Ventはこの精鋭(!!?)二人で挑戦です

私も山登りに向けて自転車を新しくしましたし、試走も何度かしましたので、聳え立つ山々に臆することなく(!?)でも無理せず、そして下り坂に気をつけて、秋の里山を楽しんできたいと思っています

その結果はまた後日…

そうそう

最後に今日の地震ですが、幸いに…というより私はまったく気がつかなかったくらいでしたのでどうぞご安心ください

それではまた!
by mm-nadachi | 2010-10-02 23:45 | 自転車 | Comments(0)


<< 《グランフォンド糸魚川2010... 二度あることは三度なくていい!? >>