2017年 08月 15日 ( 1 )

横町セントラルパーク観察日記②~どっちが大きい!?~

今日は午前からチビたちと親戚へのお盆の挨拶~(彼らの大好きな①)イトーヨーカ堂と一緒でした
IY堂から帰ってきて…ひと休みしてから名立駅に(東京から帰省する)二男を迎えにまた一緒に車に乗り込みます

その前にYCPです
c0187298_22222275.jpg

「どっちが大きい?」の答えは言わずもがなで、とても彼らが敵う相手ではありません
c0187298_22224218.jpg

ちなみに灯くんはキックで対抗してましたけど…勝負は明白です
c0187298_22233951.jpg

少し開花が遅れていた北側の畑のヒマワリもほぼ満開ですが、南側に比べたら花も小粒かな…
せっかくここまで満開になったので町内のみなさんにもお知らせして楽しんでもらおうと思っています

彼らの大好きな②Tおじちゃんが名立駅に着きました
c0187298_2226976.jpg

なぜって、いつも彼らの欲しいオモチャ(今回はトミーの…です)をお土産に持って帰ってきてくれるし、一緒に遊んでくれるから…です
今回もいっぱい遊んでもらいないね
[PR]
by mm-nadachi | 2017-08-15 22:27 | 横町セントラルパーク | Comments(0)