感電歓迎!

夕方から雨になってきました
日中は生暖かい風が気持ち悪いくらいで、25℃超の夏日だったようです
寒ければ寒いって言うし、ようやく暖かくなったのに今度はこんなこと言って、ほんとにどうしようもないですね

柏崎では早生品種の田植えが始まったようですが、名立の奥山ではまだ雪が残っている横に苗代ができていました
c0187298_23155420.jpg

灘立農園はポットで育ててtいたサヤエンドウの定植です
c0187298_23161089.jpg

奥のほうに電気柵が見えますか?
c0187298_23162834.jpg

これが感電注意パネルです
農園主以外は田んぼの用水管理でたまにしか通りませんが、念のためです
字の読めないイノシシどもはどうぞ遠慮なく痺れてくださいまし!
[PR]
by mm-nadachi | 2017-04-17 23:17 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 少しずつ農園らしく… 電気柵設置完了~いつでもどうぞ!~ >>