電気柵設置完了~いつでもどうぞ!~

昨日と同じく…今日も暖かな一日になりました
「それじゃ今日こそ電気柵設置完了だ!」ということで本体とソーラパネルなどを設置し、3日(回)かけてようやく完了しました
c0187298_1836466.jpg

すべてセットした後で電源を入れ、検電計でちゃんと電気が流れていることも確認できましたが、法令で設置が定められている(らしい)『感電注意!』のパネルを忘れてしまったので、実質的な作動は明日からです
さっ、イノシシどもめ、かかってきやがれ!
ただし、明日の夜からだぞ!!

なのに、畑のすぐ横を流れる側溝に冬の間に落ちた杉や木々の葉などがつまって、そこから水があふれ出し、畑に中に大量に流れ込んでいたんです!!
c0187298_1840492.jpg

この畑にはジャガイモが植えてあって、種イモが腐っていないように祈るだけです
ほんとになにが起きるかわからない灘立農園です…
[PR]
by mm-nadachi | 2017-04-16 18:40 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 感電歓迎! 4月横町いきいきサロン~花も団... >>