忙中棒振

“日本三大夜桜”と称される高田公園の桜が満開…とか
でも、名立ではまだこんなもんです
c0187298_17134143.jpg

それでもあちこちに春の花が咲き始めています

椿
c0187298_17141293.jpg

灘立農園では待ちに待ったカタクリ
c0187298_17142843.jpg

これは梅
c0187298_17144690.jpg

そして、土手のスイセンも風に揺れています
c0187298_17151079.jpg

そんな花を眺めながら、今日はニンニクの畝の草取りです
c0187298_17153137.jpg

         *草取り前
c0187298_1716229.jpg

         *草取り後

草取りは嫌いじゃない…というよりは“大好き”な部類に入るんですが、それでも腰をかがめての作業は正直しんどいものでして、なので、ときどきこうしてバットを振ることにしています
c0187298_17163885.jpg

今週末は長野へ遠征してLLの2017初試合の予定もあり、これで腰痛緩和との“一挙両得”(一石二鳥?)になれば…です
[PR]
by mm-nadachi | 2017-04-10 17:18 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 来春を待つ!? 山幸のご加護を… >>