2017新首脳陣のご紹介

3月も残り1週間なのに…まだこの寒さ!
なので今日は室内での練習です
c0187298_07410.jpg

風に“さらされる”ことがないので、そういう意味ではいたって快適な練習環境ですが、今年はY新監督の檄のもと、緊張感に満ちた練習が続きます
c0187298_072080.jpg

            *今季も4番サードで兼監督!それとも兼選手?

とはいえ、そこはそれ…
まだチーム練習ではなく個人レベルの練習なので、自分の身体状況や体調に合わせてそれぞれのマイ・ペースでやっていきます
c0187298_091228.jpg

c0187298_092953.jpg

新主将のT選手は守備練習に励みます
c0187298_094191.jpg

いつもは練習の合間のカメラマンなのですが、今日はお願いして…ティ・バッティングを撮ってもらいました
c0187298_0104686.jpg

自分の描いていたイメージとは違うもんなんですね

さてさて、来週からはいよいよ本格的なグランドでの練習が始まります
そうそう
灘立農園もそろそろ始めないといけないな~
[PR]
by mm-nadachi | 2017-03-26 00:12 | 野球 | Comments(0)


<< 4月です 春まだ遠し灘立農園 >>