人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来る

明日が春分の日、お彼岸のお中日ですが、わが家は今日がお墓参りです
春が来る_c0187298_20124422.jpg

暑さ寒さも彼岸まで…とはいえ、やはりまだまだ冷たい風です
春が来る_c0187298_20131823.jpg

満開近くになった河津桜も今日は寒そうです

それなのに本来は4月から屋外練習の予定だったのが、練習開始30分前に連絡があり、急きょグランド集合になりました
春が来る_c0187298_20133731.jpg

寒いし、グランドは軟らかいし、途中で雨がポツポツの3重苦の中(?!)、それでも2時間半ほど動いてきました
春が来る_c0187298_2014849.jpg

なんたって4月中旬には長野遠征があるので、それまでになんとかサマになるようにしとかないと…と思いますが、そこがなかなかな2017グランド初練習でした
春が来る_c0187298_20142977.jpg

春が来る_c0187298_20144753.jpg

by mm-nadachi | 2017-03-19 20:15 | 野球 | Comments(0)


<< お寺でサックス 冬が往く >>