冬が往く

昨年12月19日から実施していた“名立駅ポカポカ作戦”を3月17日で終了しました
c0187298_19212670.jpg

おおよそ3か月間、平日6:30からの1時間、MS実行委員会スタッフと中学時代の同級生のサポートをもらい、今冬も無事に終了することができました
c0187298_19221589.jpg

下の写真の右2人目から4人の同級生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
c0187298_19224063.jpg

ストーブがなくなれば自ずと(!?)季節も春が近づいてきます
c0187298_1923193.jpg

名立駅待合室には進級、進学、卒業、就職等、これから新しいステージに向かう中高校生に向けて「がんばれ、名立っこ!」のメッセージが展示されています
c0187298_19232939.jpg

スイセンの黄色が鮮やかです
c0187298_19235747.jpg

奥山の雪景色もどこか春めいてきました
c0187298_19241651.jpg

こうして冬が往き、2017春がやってくるんですね
c0187298_19244255.jpg

[PR]
by mm-nadachi | 2017-03-18 19:24 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 春が来る さくら味噌 >>