今年も雨…~第56回名立駅伝競走大会第6区~

毎年11月3日は名立駅伝大会です
社協チームは2010年からの参加なので今年で7年になりますが、そのうち今日も含めなんと5年も雨にたたられています
もちろん私は今年も「走りません!走れません!」の6区担当写真班です
c0187298_18495065.jpg

トップチームが最終引き継ぎをしてるころにはこんな青空も見えました
c0187298_18453272.jpg

       *9:58 トップチーム襷渡し
c0187298_18461245.jpg

それから約15分、こんなにも早く(!)社協チーム①が襷の引き継ぎです
c0187298_184727100.jpg

それから約5分、社協チーム②も無事アンカーに襷を引き継ぎます
c0187298_18474672.jpg

今年のゴールは公民館駐車場に変更になっていて、その手前では町内のみなさんが集まって熱い声援を送っています
c0187298_1848990.jpg

c0187298_18483462.jpg

社協チームは何位だったのかな?
c0187298_18484948.jpg

c0187298_1849831.jpg

最後の3チームがゴールするころにはまた雨がひどくなってしまいました
c0187298_18501530.jpg

       *最終チーム(ランナー)です

寒い中、お疲れさまでした

ということで1区~5区の社協チームの激走ぶりは写真やデータなど、いろいろ材料を集めてからお知らせすることになる…かな~
[PR]
by mm-nadachi | 2016-11-03 18:51 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 入るも輪投げ、入らぬも輪投げ まとめて…九州です >>