虎の会、日光に集う①~その前に上田城址公園にて…~

虎の会とは同級会の名称です
1950年=昭和25年は寅年なので虎の会…といういたって単純なネーミングで、私のように1951年=昭和26年の兎年生まれもいるんですが、そこはまー寛大な心です
その虎の会は最近は2年に一度、旅行に出かけることにしていて、今年は日光に集います
というのは名立虎の会と関東虎の会が日光で合流するから…なんです

その前に上田城址公園に立ち寄りました
c0187298_22134694.jpg

上田城址公園にはこれまで何度か来たことがあり、直近は(たしか…)2010年11月14日の輪行でした
c0187298_22141227.jpg

緑濃き“けやき並木”は涼やかな感じです
c0187298_22143211.jpg

で、この人波が向かうのは…
c0187298_2215446.jpg

今年はなんたって『真田丸』です
でも、観るもんなかったな~
c0187298_22163823.jpg

ということで早々に真田神社で旅の無事を祈ります
[PR]
by mm-nadachi | 2016-06-18 22:17 | 旅行 | Comments(0)


<< 虎の会、日光に集う②~バカ言っ... 野菜が季節を教えてくれる >>