名立駅のち名立園~サックスとともに…~

季節はもうすっかりアッタカな春になってくれて、こんな山野草の姿はまた来年までのおあずけです
c0187298_22392249.jpg

                *カタクリ
c0187298_22401177.jpg

                *イカリソウ

灘立農園の野菜たちも今のところは順調に発芽・生長してくれてます
c0187298_22404346.jpg

                *これは…ソラマメの花です

さて、昨日の雪月花の運行開始はTVや新聞でも取りあげられてましたが…
c0187298_2241887.jpg

                 *上越タイムスの記事です

われらSBSEは名立駅のあと名立園で演奏してきました
SBSEのメンバーには「せっかく集まったのだから…」と無理をお願いして実現(!)しました
c0187298_22415848.jpg

というのも…名立園とは相方さんが勤めていたころからなにかとお付き合いが続いていて、私としては「ようやく実現…」という思いでした
c0187298_22422017.jpg

名五味ちゃんも特別ゲストとして汗びっしょり(!?)になりながらみなさんに愛想をふりまいてくれてました
c0187298_22433080.jpg

                *お礼に…と、ペーパーフラワーをいただきました

そんなこんなで久々にサックスとともに…の一日になりました
[PR]
by mm-nadachi | 2016-04-24 22:44 | サックス | Comments(0)


<< どこも新緑 雪月花がやってきた! >>