みんなが春を待っている

灯くんのインフルエンザ発症からちょうど1週間
今日、小児科に受診して「はい、明日から通園していいよ」って言われたようです
c0187298_023855.jpg

           *家族全員マスク着用の1週間でした

新くんは大好きな“にいやん”と遊べない寂しい1週間でしたが、幸いインフルにもうつらず、ようやく暖かくなった今日は“ビビパパ”(なぜか最近父親のことをこう呼んでます)からスケボーに乗っけてもらって嬉しそうです
c0187298_021764.jpg

道端のお地蔵さんも春を待ちわびているようです
c0187298_033682.jpg

そんなお天気に誘われ…たわけではないんですが、本当は昨日、高崎方面に予定していた3年ぶりの輪行を延期(中止?)したこともあり、夕方前に久々に能生マリーン・ドリームまで走ってきました
c0187298_055335.jpg

走りはじめは冷たく感じた風も復路は(向かい風にもかかわらず)汗ばむくらいでした

明日も暖かくなりそうです
そんじゃ明日は奥山へでも走る…かな?
c0187298_062384.jpg

[PR]
by mm-nadachi | 2016-03-05 00:06 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 後継者現る!? LLスプリング・キャンプ②~イ... >>