スプリング・キャンプ②~野球に一礼~

昨日、今日(そして明日もかな?)とこの時期にしては暖かい日が続いています
なので、スイセンも…
c0187298_22573277.jpg

タンポポもウオーキングの途中でよく見かけるようになりました
c0187298_2258752.jpg

おまけに今日は室内でのLL練習なもんですから、久々にしっかりと汗をかいてきました

トス
c0187298_22583590.jpg

ハーフバッティング
c0187298_22585129.jpg

c0187298_22591194.jpg

c0187298_22593237.jpg

c0187298_2303959.jpg

みんな快音を響かせていましたが、残念ながら私はまだまだですね
c0187298_231164.jpg

昨年は秋以降に数試合出ただけですし、いわゆる“野球勘”がまだ取り戻せていないような気がします
なので、もうしばらくは膝に無理がかからないよう気をつけながらじわじわとやっていくことにします
c0187298_2311876.jpg

練習終了後はこうして練習場に一礼です
私にとってはまた野球ができることになったことへの“一礼”でもあります

ともあれボールを追っかけるのはやっぱり楽しいですね
[PR]
by mm-nadachi | 2016-02-13 23:06 | 映画 | Comments(0)


<< 鬼福同舟 冬の贈りもの >>