人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLウインター・キャンプ②~2015投げ納め~

昨夜、『プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達~』っていう年末恒例の番組を観て、来年の今ごろの自分の姿にダブらせたわけでもないですが、大晦日のあれこれが早く終わったこともあり、帰省中の拓ちゃんと軽くキャッチボールです
LLウインター・キャンプ②~2015投げ納め~_c0187298_1917723.jpg

とはいえ、この時期ですので限りなく軽~く山なりのボールしか投げられませんが、それでも久々のキャッチボールはいい気分です
LLウインター・キャンプ②~2015投げ納め~_c0187298_1917297.jpg

あらあら、いつの間にか灯くんがウロチョロしてます

それならばと『巨人の星』です
LLウインター・キャンプ②~2015投げ納め~_c0187298_19175181.jpg

それも束の間、今度は『キャプテン翼』です
LLウインター・キャンプ②~2015投げ納め~_c0187298_19181561.jpg

ま、どっちでもいいけど、やるんならとことんやってくんないね

そんなこんなで残り5時間を切った2015年大晦日の夜です
by mm-nadachi | 2015-12-31 19:19 | 野球 | Comments(0)


<< 2016新春だより~今年もよろ... 2015年末だより >>