人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~

久々に雨が上がりました
でも、数日来の雨で川はご覧のとおり濁水ですが、そんでもサケは上がってきているみたいで、ようやくの“帰省”を味わう間もなくサケ組合の人たちが投網です
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23375141.jpg

でも、こっちはまだ雨が続いています
というかますますひどくなってきているようです

4区から5区へ…そろそろ前半の“貯金”がアブナクなくなってきました
Nさん⇒Mさん
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23391073.jpg

Oさん⇒Mさん
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23393245.jpg

そんなこんなのうちに、高速駅伝もいよいよ最後の6区アンカーです
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23395477.jpg

            *二人だけ参加の女性がともにアンカーの重責を担います

Mさん⇒Mさん
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_2341523.jpg

Mさん⇒Mさん
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23412162.jpg

街中の走りっぷりをカメラ片手に追っかけていたら「おやー、今年は走らんのかね?!」とか「がんばれー!」とか多くの激励やら声援をいただきました
でも、もう走れないのですよ…トホホ
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_2342079.jpg

第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_2342192.jpg

そんな感傷に浸っているうちに(とっとと)無事にゴールしてました
№46ぬくりんチーム38位!
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23425657.jpg

№45社協マンチーム42位!
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23433492.jpg

これまでの最高の順位…だそうです!
おめでとうございました!
第55回名立区駅伝大会④~祝・歴代最高順位!~_c0187298_23441856.jpg

この後の打上げのにぎやかそうな(私は欠席なので…)写真もありますが、それは…やめときましょう
みんな、おつかれさまでした
by mm-nadachi | 2015-11-11 23:44 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 桃栗3年シイタケ3年? 第55回名立区駅伝大会③~雨ニ... >>