第55回名立区駅伝大会③~雨ニモ負ケズ襷をつなぐ~

今日もよく降る雨でした
冬のはじめ、立冬から小雪のころの時雨を『液雨』というそうです
初めて知りました

あの日も雨でした
ただし、大会が終わったら上がってしまいましたけどね…
そんなこんなでランナーはもちろんのこと、社協チームのサポーターも大変だったと思います
そんな中で撮ってくれた貴重な(!)写真が集まりました
それでは社協チームの「激走劇場」の始まりです

おっと、その前に第1区にちょっと戻ります
先日「初出場」として紹介したSさんですが、その後の情報で「高校2年生なのですが、一昨年、中学生のときに参加して」たんですって…
c0187298_23262364.jpg

この凛々しい姿、高校2年生に見えます?!

でも、それで驚いていてはいけませんのです
この“高速駅伝”の、しかも花の1区で彼はなんと4位の好成績だったんです
そして、もう一人のTさんも区間20位と、社協チームとしてはこれ以上ない好スタートを切りました
c0187298_23271678.jpg

          *その二人を待つ2区のふたり

Sさん⇒Mさん
c0187298_23274640.jpg

Tさん⇒Wさん
c0187298_2328351.jpg

激走ぶりとはまったく関係ないけど…周りの紅葉がいい感じですね~

2区から3区へ…の写真はなくて、これは3区から4区へのリレー模様です
“世界の”Aさん⇒Oさん
c0187298_23283384.jpg

その前に襷を渡したSさん(左)と1,2区ランナーが応援&サポートに駆けつけています
c0187298_2329737.jpg

ここまで、社協マンチーム(ゼッケン45)は24位、ぬくりんチーム(ゼッケン46)は16位と大大健闘の前半3区間です
さて、後半はいかに!?
[PR]
by mm-nadachi | 2015-11-10 23:29 | 名立に生きる | Comments(2)
Commented by Sです(笑) at 2015-11-17 19:18 x
ご無沙汰しております。
今年も助っ人参加させていただきました。
お怪我の方は大丈夫ですか?
今年はお会いできなかったので、来年はぜひ!!
Commented by mm-nadachi at 2015-11-17 21:52
おつかれさまでした。
昨年は2区、今年は3区でしたね。
全区走破まで…もう4年です。
私は来年以降もカメラ班でお手伝いさせてもらいますので、4年後の全区走破記念祝賀会(?!)を楽しみにしています。


<< 第55回名立区駅伝大会④~祝・... 椿寿苑ボラ演奏 >>