兼リハ農夫

「スポーツ復帰までの期間は、半月切除術で術後2~3ヶ月、縫合術では術後4~6ヶ月のリハビリが必要です」
これは某医大HPの「膝半月板損傷とその治療法」にある一節ですが、その「6ヶ月」が昨日ようやく過ぎました
残念ながら「どのようなリハビリを…」についての記述がありませんが、それでも6ヶ月は6ヶ月です
かくのごとく「スポーツ復帰までの期間」要件はクリアー(?)しましたし、先日は主治医からもPTからもそれなりに許可をいただきました
ただ、そうはいってもなかなか現実は厳しいわけで…今日から7か月目の「リハビリ兼農夫暮らし」が続きます
c0187298_23144158.jpg

早朝農夫の和洋混在の朝飯です

お弁当配達で再びの山百合です
c0187298_23151997.jpg

山里景色そのままです

午後は名立駅周辺の草刈りです
c0187298_23155028.jpg

ヒマワリは開花までもう少し…かな
コスモスも猛暑の中、なんとか踏んばっています
[PR]
by mm-nadachi | 2015-07-27 23:17 | リハビリに暮らす | Comments(0)


<< ラジオ体操…麦わら帽子… アサガオ…スイカ…カレー >>