日々農夫

かなり遅れていた畑仕事は最近のお天気でゆるゆるですが少しずつ進んでいます
c0187298_20554650.jpg

そこに今日は強力な助っ人がふたり!?
c0187298_20552833.jpg

畑打ちをしている間に昨日刈った草の片づけに精を出すふたりです

とはいえ30分もいればぐずるのはわかりきったことで、そのうちにお父ちゃんが迎えにきてくれてひと足お先に…です
c0187298_205617100.jpg

ということで明日はまた一人でタマネギとイチゴの草取りのほか、草刈り、畑打ちなど連休中の夏野菜、サツマイモ苗の定植、サトイモ植え、豆類播種に備えたいと思います

一方、こちらは二男の新くん
c0187298_20581187.jpg

こんなちっちゃな鯉のぼりでごめんね
小さく生まれて大きく育つ…んだぞ!?
[PR]
by mm-nadachi | 2015-04-26 21:03 | 灘立農園 | Comments(0)


<< さわやかイレブン+1~名立中野球部~ 春の里 のたりのたりかな… >>