春一番の灘立農園

昨日は昨年よりも18日早い“春一番”が吹いて、この近くでも最高気温が19℃まで上がり、4月下旬から5月上旬のような陽気だったようです

そんな陽気のなか、相方さんと私のお見舞いにきてくれた相方さんの実兄夫妻で灘立農園に“ご機嫌伺い”に行ってきてもらいました
私はもちろんの…留守番です
c0187298_9374962.jpg

雪はまったくなかったようで、大根、白菜、ニンジンを穫ってきてもらいました
c0187298_938617.jpg

そして、やっぱりのふきのとうです
c0187298_9382018.jpg

今の膝の状態や今後のリハビリ計画などからすれば今年の農夫始めはきっと4月に入らないと無理でしょうし、ましてやジャガイモ植えは4月中旬までに終ればいいかな…って思ってます

うー、待ち遠しいな~
[PR]
by mm-nadachi | 2015-02-23 09:41 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 鬼もいろいろ トキ鉄開業まで…20日! >>