今日は1月23日

1月23日は“1・2・3”のリズムなので「なんかいいことあればな~」の一日でしたが、昨日、床に落としたときに割れてしまった眼鏡を新調したくらい…でしょうか

また、今日は3月14日のえちごトキめき鉄道開業までちょうど50日!
そんなわけで先日、地元のFM局から名立駅MS作戦の取組みについてインタビューを受けました
c0187298_17574428.jpg

局からは「名立駅MS作戦実行委員会とは…」とか「これまでの活動について…」とか「これからの展開は…」など、いくつかの質問項目を用意してくれていたのですが、短い時間の中でのぶっつけ本番でもあり、想定していたようなやりとりになったかははなはだ疑問ですが、しどろもどろながらも私たちの取組みについてお伝えしてきました
放送日時は未定ですが、局から連絡がありましたらお知らせしますのでお聴きいただければ嬉しいです
なのに、わが名立は難聴地域で聴けない…んです
あらあらまー…ですね
c0187298_17581343.jpg

            *ストーブ当番の合い間で急いでいたので…ナナメになってます

そして、2015ストーブ当番も今日が私には最終日になります…おそらく!?
c0187298_17593161.jpg

というのは来週から右膝治療のためしばらく『別荘』に行ってくることにしました
なので、ストーブ当番もそうですが、お弁当配達もしばらくはお休みさせていただきます
c0187298_1758516.jpg

そのほか、“公私にわたり”いろいろ支障が出るんですが、そこはなんとか最小限にとどめ、3月14日の開業イベントまでにはなんとか“自分の足で”立って歩けるようになっていたいと思いますし、4月には農園が待っています

別荘での“暮らしぶり”についてはときどき「現場中継」をしたいと思っていますが、さてさてどうなりますことやら…
[PR]
by mm-nadachi | 2015-01-23 17:59 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 「やんややんや」で新春を寿ぐ 年の初めのためしとて…~山海ク... >>