灘立農園レストラン、2014オープン!

火曜日と水曜日は新聞配達してからじきに農園に向かいます
最近の暑さです
涼しい早朝農夫でがんばらなくて、いつがんばるの!?
ということで今朝から昨年に引き続き灘立農園レストランのオープンです
c0187298_20302523.jpg

とはいえ、メニューは毎々のオニギリ、お茶に朝穫りのきゅうりとトマト!
そして、灯くんが忘れていったヤクルト付きです

で、今朝の仕事はネギの草取り~土寄せです
c0187298_20325349.jpg

                 ↓
c0187298_20333429.jpg

どーです、きれいになったでしょう
というか、本当はいつもこうしていたいのですが、なかなか…ね~

そして、午後はまだまだ暑さの残る15:00過ぎから…なんですが、なにをしていても汗が止まりません
c0187298_20335936.jpg

              *ブドウも日ごとに大きくなってきました

明日からも熱中症に気をつけて精を出すことにします
c0187298_20341621.jpg

                *シオカラトンボは涼やかです
[PR]
by mm-nadachi | 2014-07-22 20:35 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 今朝の灘立農園 まささんを偲んで…一周忌法要 >>