2014ゴールデンウイークあれこれ

連休が終わります

1日には灯くんと新くんたちがやってきて…
c0187298_2244387.jpg

灯くんは八重桜の下で“お父ちゃん”ゆずりの足技を披露してくれます
c0187298_22442053.jpg

3日は江野神社で新くんのお宮参りです
c0187298_2245587.jpg

お兄ちゃんみたいに元気に育ってください

4日にはLL野球クラブの練習です
c0187298_22455277.jpg

膝の状態は先週とほとんど変わらず、この日も外野の周りをとぼとぼ&ゆるゆるとランニングするくらいしかできません

メジャーリーグではケガなどで試合出場が困難な選手を「故障者リスト(DL)」に登録する制度があります
ただ、これには公認された医師の診断が必要のようです
私の場合はあくまで自己判断ですが、おそらくもうしばらくはそんなDL状態かもしれません

もちろん一日も早い回復に向け“電気”にはできるだけ通っていますし、温泉療法にあっち行ったりこっち行ったりしてます
そんな帰りに見かけた春景色です
c0187298_22471479.jpg

                 *板山不動尊

c0187298_2248733.jpg

                 *星峠の棚田

灯くんたちは5日に大好きな列車に乗って帰って行きました
c0187298_2252626.jpg

そんなこんなで明日は久々の農夫で、ようやくの夏野菜苗の定植です
[PR]
by mm-nadachi | 2014-05-06 22:52 | 週刊灘立農園だより | Comments(0)


<< トマトを植えれば…夏ハ来ヌ 今日モ農夫ハさくらデス >>