人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~

3月も半ばになり、グランドの雪も消え、いよいよ北国にも球春到来…なんですが、わがLL野球クラブは今週も室内練習場でのトレーニングです

ランニングだけは風が強くても近くのグランドを走ります
LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_22584273.jpg

すると近くから「おー」とか「いくぞー」とかの声が風に乗って聞こえてきます
LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_2259847.jpg

対岸の松林の木々の間から少年野球の練習風景が見えてきます

老いも若きも…おっと、「還暦野球も少年野球も…」ですね

室内に戻り、昨日もティーやハーフバッティングです
LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_230387.jpg

LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_230238.jpg

そして、今日はバント練習もしたりで、少しずつ実戦練習っぽくなってきました
LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_2304569.jpg

で、今日は私のスイングをご覧にいれたいと思います
LLスプリングキャンプだより⑤~老いも若きも…~_c0187298_2314765.jpg

スイングがどうこうよりもこの腹回りをなんとかしないとグランドには立てないですね
やれやれ
by mm-nadachi | 2014-03-16 23:03 | 野球 | Comments(0)


<< 第48回横町いきいきサロン~春... 神様仏様稲尾様…的な春の一日 >>