2013初冬旅記③~原宿で名立に逢う~

2013年もあと1週間あまりになってしまい、「2013初冬旅記」も急いでの“脱稿”です

原宿に出向いたのは昨年に続き関東地区に住んでいる中学時代の同級生たちに会うためです
昨年は名立からは私だけでしたが今年は3人、そして、私たちの3,4年後輩が5人参加していて…総勢19人の「名立会」でした
c0187298_16432470.jpg

先日、届いた幹事からの便りです
『同じ小学校、中学校を卒業した仲間は時の隔たりをものともせず再会の瞬間から何ら違和感なく会話が弾み当時の面影やらも鮮明に甦ったはずです。
来年以降も年に一度はこうして皆様と“名立出身”を合言葉に相互間の絆を確認できる場を持ちたいと思います』
私のようにずっと“名立で生きて”きたものにはない熱い思いを感じる便りです
c0187298_1643558.jpg

楽しく、にぎやかな時間を過ごして外に出てみれば…原宿駅前は夕焼けの中でさらに喧噪の度を増しているようでした
c0187298_16441626.jpg

さっ、名立へ帰ろう!
[PR]
by mm-nadachi | 2013-12-23 16:44 | 旅行 | Comments(0)


<< 名立駅に灯りを… 名立駅を楽しもう!③~Xmas... >>