人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013夏が往く…

10日から兄家族、長男家族、二男、妹家族が入れ代わり立ち代わりで、今夕、ようやくいつもの3人に…と思ったら、今年はまささんがいないんです

今日も30℃超の真夏日でしたし、この先もしばらくはそんな気候のようですが、なんだかもう2013の夏が往ってしまったような、そんなちょっと寂しさを感じる夜です

お盆休み明けの灘立農園レストランは暑さを避けてブドウ棚の下で開業してました
2013夏が往く…_c0187298_21455889.jpg

メニューにキュウリがありません
そろそろ品薄…のようです
2013夏が往く…_c0187298_21462383.jpg

ヒマワリもそろそろになりましたが、凛として朝日に向かって立っています
2013夏が往く…_c0187298_214642100.jpg

M家のヒマワリ(!)灯くんもお昼前に大好きな『ジェーアール』に乗って帰っていきました
2013夏が往く…_c0187298_2147234.jpg

うみてらす名立からの夕陽です
2013夏が往く…_c0187298_21472384.jpg

さて、明日も早朝農夫です
もうしばらく夏をがんばることにします
by mm-nadachi | 2013-08-16 21:48 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 練習はうそをつかない!?~LL... 汗また汗…120人“ビッグ・コ... >>