人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじょうぶかね?~タラ・トボ・ヨレ・フラの高田城ロードレース大会~

いろいろあって昨日の高田城ロードレース大会が今年初のラン大会になりました
昨年、それまでの田園地帯コースから“市街地コース”に変更したんですが、こっちも“いろいろあった”らしく今年も一部変更です
だいじょうぶかね?~タラ・トボ・ヨレ・フラの高田城ロードレース大会~_c0187298_20145564.jpg

            *スタート地点近くの高田公園内の彫塑「おまんた」

コースがどんなに変更になっても10㌔という距離は同じだから…って思うでしょうが、それが微妙に違うんですね
だいじょうぶかね?~タラ・トボ・ヨレ・フラの高田城ロードレース大会~_c0187298_20115062.jpg

           *スタートは高田公園脇の道路上です

市街地といえば聞こえはいいですが、その中には住宅街もあって…
それはともかく、私はやっぱり田園地帯の涼やかな風を感じながら…のほうがいいな~
タイムは1時間12分といういつもの記録でしたが、残り2キロ付近で沿道から「だいじょうぶかね?」と声かけられてしまいました
練習なしのぶっつけ本番でしたし、アッチャかったですが、それにしてもそんなに苦悶の表情だったのでしょうか?!
たしかに汗はタラタラ、脚はトボトボ、心はヨレヨレ、頭はフラフラだったもんな~
ヤレヤレ
だいじょうぶかね?~タラ・トボ・ヨレ・フラの高田城ロードレース大会~_c0187298_20135970.jpg

           *ゴールは大手町小学校グランドです
             スタートとゴールが別なんて…ラン大会では初めて(かな?)!

なのに懲りもせず次回は再来週の16日、市内浦川原区での10㌔です
颯爽とゴール…は無理にしても、沿道のみなさんにご心配かけないようにがんばることにします
by mm-nadachi | 2013-06-03 20:15 | ラン | Comments(0)


<< 初夏の灘立農園 ウルトラマンとアンパンマンと… >>