さくら前線南下中!

先日お知らせした名立駅さくら作戦は地元紙にも取り上げられました…が、今のところ新しい情報は寄せらせていません
c0187298_2128940.jpg

c0187298_21145426.jpg

ということで…というか、やっぱり自分の足でかせがなきゃいかんばい!
ということで…ようやく咲きそろい始めた昨日から時間があればあっちこっち歩き回っています
ということで、昨日と今日のベスト・ショットです
c0187298_21153848.jpg

たまたまチビッコたちが野球で楽しんでいました
c0187298_21192186.jpg

陽光が海面に輝いていました
              
名立では北部の海岸沿いあたりから咲き始め、“さくら前線”はだんだん奥山のほうに向かって“南下”していきます
桜前線は一般的には“北上”っていうんでしょうが、名立に限っては南下なんです

ということで…明日からも首からカメラぶら下げて“さくら前線追っかけ隊”です
[PR]
by mm-nadachi | 2013-04-15 21:23 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 週刊灘立農園だより②~野球・さ... ジャガイモ植え、終了! >>