今日は余寒…?残寒…?

これも以前に話したかと思うんですが、小っちゃいころから親父さんに「2月過ぎんと雪はわからんすけな」と教えられていました
c0187298_23422729.jpg

           *昨日はこんなに朝焼けだったのに…

ことほどさようにちょうど1ヶ月前には『この時期こっちで2013初乗りに浮かれるM男』なんてお気楽してたのに今日のお弁当配達のときには視界50㍍内の降り様です
c0187298_2339867.jpg

そんな2月も残り10日を切りました
c0187298_23393067.jpg

            *お気に入りの風景を今日は反対側からご覧ください

気がつけば名立駅ポカポカ作戦も早2か月半が経過してます
c0187298_23403033.jpg

            *昨日の一番電車です

こっちは残り約1ヶ月の予定です
そのころには“名立っこ”たちはどこに飛び立っているんでしょうかね~
c0187298_23413591.jpg

[PR]
by mm-nadachi | 2013-02-21 23:45 | 名立に生きる | Comments(0)


<< ネコの日の雪模様 がんばれ!名立っ子!~でも、世... >>