人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マエダマ飾り

ということで早速名立駅にマエダマを飾ります
不器用な私ひとりではとうてい無理なので今朝のストーブ当番のSさんから手伝っていただき…というより、私は脚立を用意しただけで取り付けはSさんです
マエダマ飾り_c0187298_1120010.jpg

これで名立駅にも遅いながらもようやく新年の装いです
でも、高校生たちはマエダマよりは電車に乗り遅れないように走り抜けます
マエダマ飾り_c0187298_11225249.jpg

糸魚川方面は強風の影響で電車が遅れ気味なので、こんなときこそストーブを囲みながら到着を待ってます
マエダマ飾り_c0187298_11252440.jpg

でも、少しはマエダマ見てやってくんないね

わが家にもミニ・マエダマを飾りました
マエダマ飾り_c0187298_11261721.jpg

まささんは今日も元気に朝食です
by mm-nadachi | 2013-01-15 11:27 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 名立に生きて… 2013横町いきいきサロン、スタート >>