だから畑はおもしろい

これは昨日の夕方、西日にまったくなにがなんだかわかんないトットコ岩です
c0187298_2251422.jpg

                *能生マリンドリーム近くにあります

昨日は久々になんもしない日曜日で、これじゃイカンと夕方近くに自転車したときのものです
なので、というかそんなこと言わなくてもわかるように今日もまた青空です
というころで、「今日もアッチャイな~」と灘立農園の空を見上げると…
c0187298_2263075.jpg

UFO!?
いえいえ
木の枝に巻きついた夕顔でした
c0187298_2265539.jpg

びっくりでした
夕顔は地面を這うものと“相場は決まって”ますからね
イヤハヤ

さて、明日は雨の予報です
そしたらゆっくりと東日本大会のエンディングを綴る…かもしれません
[PR]
by mm-nadachi | 2012-09-03 22:12 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 東日本還暦軟式野球大会③~夏ノ... 4人の仲間で…SBSE、最後の演奏 >>