オー、なんたるビッグ・トマ~ト!

今日、ご近所農婦さんからこんな夏の使者が届きました
c0187298_22252069.jpg

       *ビールはただ単に大きさの比較に置いただけで、私が飲んだんじゃありません…

かのポピュラーな桃太郎くんではないようですが、なんという品種か気になるとこです
ちなみにお隣さんはアイコさんです
これは私が種から育てたもので、今、灘立農園ではアイ子さんのほうが桃太郎くんよりも豊かな実りでハバをきかせているので今日の「名なしの権兵衛」くんは大変ありがたくいただきました
それにしてもこの大きさ!
直径は約15センチメートルのビッグ・トマ~トでした

さて、明日は農夫はおやすみにして名立駅MS作戦開始一周年を感謝して、駅待合室周辺の清掃です
c0187298_22265699.jpg

ようやく朝顔もポツポツと咲き始めました
[PR]
by mm-nadachi | 2012-08-11 22:27 | 灘立農園 | Comments(0)


<< 名立駅MS作戦2年目突入! まだまだ夏です >>