名立駅マイ・ステーション作戦~もうじき作戦開始1周年!~

もうじき8月7日です
この日は鼻の日とかバナナの日とか、いろんな記念日のようですが、私にとっては名立駅MS作戦開始からちょうど1年です
1月1日生まれの人がお正月のドタバタで誕生祝をすっぽかされる…なんて悲しい話をよく耳にします(だれのこと!?)が、果たして8月7日はどう…かな~?
きっとだれひとり気がつかないうちに過ぎていく…でしょうね
ま、それでいいですけどね
だってこの作戦は自分でやりたいから、というかなんかやらなきゃな~と思ったから始めたわけなんですから…
c0187298_2054224.jpg

「そんなこと知るか!?」というように今日も灼熱のホームにヒマワリだけは元気に咲いています
c0187298_20533558.jpg

このヒマワリに誘われてホームに降り立つ人はいないでしょうが、フラーと寅さんがカバン片手にこのホームに降り立ち、「アチャー」と汗をふきながらもヒマワリを見て「結構毛だらけ猫灰だらけ…」なんて言いながらこの通路をパタパタと雪駄の音を響かせて歩いてくる…なんて夢想をしてしまうくらいな今日もザ・夏の8月4日です
c0187298_20541998.jpg

[PR]
by mm-nadachi | 2012-08-04 20:55 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 晴ようやく雨 2012輪行Ⅷ・なかなかな大糸... >>