ヒマワリ開花!

今日もまたヒマワリです
「またかよ…」と言わずどうぞガマンしてください
というのも名立駅ホームのヒマワリだからなんです
c0187298_2252364.jpg

                 *ホーム直江津寄りのヒマワリ

とはいえ、生長度合いが一定じゃないので「一斉開花!」とにぎにぎしくお伝えできないのは残念なんですが、ともあれようやく咲いてくれました
c0187298_226816.jpg

                 *ホーム糸魚川寄りのヒマワリ

このヒマワリは2012名立駅MS作戦の目玉ですし、6月の草刈りや種まきのときには実行委員会以外のボランティアのみなさんからもお手伝いいただいていたので「咲いてくれ~!」の念力が伝わったようです
これから毎日一本ずつでもいいので少しずつホームをヒマワリ色に変えていってもらえればと願っています

みなさんも時間がありましたら北陸本線に乗ってヒマワリを観にきてください
お待ちしてま~す

最後に“お眼直し”(?)に先日も登場してもらったシオカラくんの再登場です
c0187298_2292654.jpg

[PR]
by mm-nadachi | 2012-07-29 22:10 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< 2012輪行Ⅷ・なかなかな大糸... 2012輪行Ⅷ・なかなかな大糸... >>