小さく植えて大きく育てる

先週末の雨でひと安心…だったはずなんですが、その後は盛夏を思わせるような暑さです
c0187298_239234.jpg

でも、今週末は雨模様…という予報にすがってネギの苗を定植です
c0187298_2310233.jpg

よその畑のスラーっと伸びた青々したネギ苗に比べ灘立農園のは…とずっと思い悩んでいた(?!)んですが、考えてみればわが農園のはホワイトスターという品種でこのあたりの一般的な長ネギとは生長度合いが違うんだ!!と思うことにしました
小さく植えて大きく育てる
これでいきます!!
c0187298_23104096.jpg

私の大好きな山野草のホタルブクロのフクロが少しずつ大きくなってきています
ホタルブクロの薄紫の花が咲くころには灘立農園のネギもきっと…
[PR]
by mm-nadachi | 2012-06-14 23:11 | 灘立農園 | Comments(0)


<< ヘブンリーブルー 2012名立駅マイ・ステーショ... >>