春の夕陽

関東地方では竜巻で大きな被害が出ているようですが、名立は、というか私は灘立農園でいきなりの雷雨に濡れた程度でした
その後も降ったり止んだりの落ち着かない天候のGW最終日になってしまいましたが、明日からまたがんばって農夫することにします
なんたって裏小屋に置いてあった昨年収穫したコンニャク芋3年生(?)が「早く植えてくれ~!」とばかりにこんなに芽を伸ばしていました
c0187298_22565687.jpg

もうちょっと待っていてくんないね!
今日の夕陽もこんなでしたし、明日からはまずまずの天候のようですので今週中にはなんとか…
c0187298_22574171.jpg

                    *山海荘から

c0187298_2258366.jpg

                    *八重桜も散り始め、花びらも夕陽に染まっています

c0187298_22583159.jpg

                    *家と家の間の空地に夕陽が沈みます
[PR]
by mm-nadachi | 2012-05-06 23:02 | 名立に生きる | Comments(0)


<< ここにも春の使者 太公望ともうひとつの桜 >>