一気の桜3景

今日は20℃近くまで気温が上がり、一気に桜の満開です

この日を待っていたかのように2012の球春も到来です!
c0187298_20415815.jpg

            *外野のフェンス沿いに桜並木が続きます

県大会ブロック予選があって、一試合目は逆転で大敗!
二試合目は5回コールド勝ち!
なんとも大味な2試合でしたが、まずは無事に2試合とも動けたことを喜びたいと思います
なんたって昨年の今ごろはハムストリングス損傷で試合どころではなかったのですから…

名立駅近くの桜並木はまだ5分咲きでしょうか?
c0187298_20432252.jpg

            *走っているのは特急はくたかです

満開になったらまた撮ってこようと思います

そして、高台に上れば夕陽が桜をまっかに染めます
c0187298_204337100.jpg

            *春の夕陽はちょっと優しげな色です

明日はここでいきいきサロンの観桜会です
もう半日お天気が続くように祈ります
[PR]
by mm-nadachi | 2012-04-21 20:46 | 名立に生きる | Comments(0)


<< いきいきサロンお花見会 ようやくの春~2012輪行Ⅳみ... >>