さすがのストーブ!

今日はちょっとアッタカイお話です

名立駅MS作戦も間もなく半年になります
この間利用者のみなさんからいろいろな(なかにはフザケタのもあって、さすがにときどきは頭にきてますけど…)意見や感想、もちろん嬉しい激励もあります
そのなかでいちばん多かったのが「駅は寒い!だから、ストーブ欲しい!」って、いたってストレートな(文字からしても高校生のようですし…)要望です

私が汽車通学してたころなんかストーブなんてなかったと思いますし、「なにを甘ったるいこと言ってんだ!」と一蹴する(?)こともできたのですが、そこはぐっと我慢して“大家さん”のJR西日本にお伺いをたてました
ところが…なんとOK(もちろんいくつかの条件つきですが…)が出たのです!

そして、今日、明日朝からの使用を前に試運転です
そんなに急激にアタタカクなるわけではありませんが、それでもさすがのストーブです
c0187298_23253858.jpg

                 *H代表主演のいつものヤラセです

使用するときには利用者の安全や火災防止等もあるのでMS実行委員が必ずそこにいることにしたのですが、さすがに私とH代表だけでは心もとないので駅近くにお住いのTさんとSさんからご協力いただき、なんとか平日早朝6:30~7:30だけ使用する予定にしています

なので明日は少し(!)早起きして…と思っていたら、ようやくの(?)最強寒波の襲来で家の前は一面の雪です
c0187298_23274064.jpg

なので明日はかなり(!!)早起きして…です
c0187298_23275531.jpg

                 *50㌢くらいはありそうです
[PR]
by mm-nadachi | 2012-02-02 23:30 | 名立駅マイ・ステーション作戦 | Comments(0)


<< ストーブを囲んで… 風に向かう >>