春はもそっと先…みたい

「東京都心と横浜で初雪、夕方まで降り続く見込み」とネットにありますが、昨日はやや薄曇りの空模様だったので、なんだか雪を避けるようにして雪国へ帰ってきた(?)ような、ちょっとおかしな気持ちです

坂道の多いとこにお住まいの横浜の叔父さん、叔母さん
このたびは大変お世話になりました
どうぞ雪に足を滑らすことのないように気をつけてお過ごしください

こうして今年も冬の関東遠征が無事に終わりました
c0187298_13155584.jpg

ということで、今年もハプニングだらけの遠征記はおいおい綴っていくことにします
c0187298_1316223.jpg

とにかく今日はのんびりします
[PR]
by mm-nadachi | 2012-01-20 13:16 | 旅行 | Comments(0)


<< 2012冬・関東遠征記①~小湊... マエダマにときの流れを思う >>