人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名立駅に…伊達直人、現る!?

まずはこれをご覧ください
名立駅に…伊達直人、現る!?_c0187298_22244110.jpg

なんか摘発を受けて発見・押収されたヤクがズラーっと並んでいるような絵柄ですが、実はこれは昨日“名立駅MS作戦現場”の定期見回りのときに「みんなの本だな」にいつの間にか並べられていた文庫本37冊です
名立駅に…伊達直人、現る!?_c0187298_22251523.jpg

               *左上段と左下段がその文庫本です

“いつの間にか”というのは、つまりは私たち事務局の知らないうちにということで、つまりはどなたかがそっとお持ちになってくれたのでしょうが、「みんなの本だな」に配架するには一応リスト掲載の後に背表紙にシールを貼らないといけないんです

でも、正直なところ匿名でもなんでもいいので「どうぞお使いください」といったメモでもあればよかったのですが、な~んもありません
なので、本当にいいのかな~と思いつつも、そこはアリガタクいただくことにしました

名立の伊達直人さん、ありがとうございます!!

ところで、名立駅は名立川に架かる陸橋の上にホームがあるんですが、名立川に沿った歩道を歩いていたら川面にゆるゆる漂っている水鳥が3羽いました
名立駅に…伊達直人、現る!?_c0187298_22262559.jpg

もっと接写しようと思って近よろうとした瞬間に見事に飛び立たれてしまいました
まだ修業が足らないようです
ヤレヤレ
by mm-nadachi | 2012-01-08 22:31 | 名立に生きる | Comments(0)


<< 川端康成と太宰治 七草粥<雑煮 >>